理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

今年もあと一月

2010-11-30 23:28:37 | お題
クリスマスっつうか、今年もあと一ヶ月で終わりなんだな~今年初めにばあちゃんが亡くなったり、資格試験連勝したり、初めて交通違反で捕まったり、追突されたり、ジョブチェンジが決まったり・・・おっとこれはまだ秘密だったw

とまあ、何かと激動の年と言っても過言ではないな。世間でも中国漁船が巡視船に突っ込んだり、それのビデオが流出したり、色んな面で民主政権がgdgdだったり、朝鮮半島が緊迫したりと世界も中々激動だなぁ。

おっと、お題のクリスマスグッズだけど、一切飾りませんw彼女さんとかいれば別だろうけど、男一匹でメリークリスマスも無いもんな・・・('A`|||) てか彼女さんがいたときも飾ったことないやw理由は「片付けが面倒だから」wwお祭りごとの片付けって何か虚しいというか寂しい感じがするじゃないですか。で、しばらく放置プレイで年が明けてるのにツリーそのまんまとか、今度はズボラな自分に腹が立つんだよなw

と言うわけで多分子供が出来ないと飾りつけとかしないと思うな。大体、お兄さんはキリスト教徒でもないし、クリスマス当日も普通に仕事で終わっちゃうからな・・・。・゜・(ノД`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿