理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

今月もあと(ry

2010-09-26 19:28:45 | インポート
早いもんで、もう9月も終わるな。先月末に「8月ももう終わり」って書いたけど、先月今月はどっちも9連休にしたから特に早く感じるよw

9月前半は毎日30℃越えの真夏日が続いたけど、彼岸から急に寒くなって秋の気候になってしまったな。秋はいいよな、食い物が美味いから。サンマが全然獲れなかったけど、最近は少し持ち直したみたいだね、ってまだ食べてないんだがな('A`|||)

あと、お兄さんの大好きな梨の季節到来ですわ。梨5個で一食にするくらいの梨好きだから、今の季節は(゜∀゜)アヒャヒャ-wでも梨って時期が短いからすぐに出回らなくなるんだよな、それが寂しい・・・。梨が終わると冬だなぁって思ってしまうよ(((( ゜д゜)))ガクブル

夏の某茄子も「出せるかもしれない」と言われて以降、全力でスルーされてしまったし、彼女さんも出来なかった・・・('A`)身も心も財布も寒いけど、まあ、気楽な独り身を楽しみつつあと3ヶ月頑張っていくよ(´∀`)おまいらもガンガレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿