理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

ふたつの夢

2011-03-08 02:24:58 | お題

以前に「10万あったら」ってお題で「TDRに行く」って書いたけど、今回は1000万ですかぁ。

いきなり、ポンと出てくる額でもないからイマイチ想像できないけど、身近なものから言えば・・・普通なら家の頭金とか車を買うとかだろうけど、結婚などの予定が全くないお兄さんに家はいらんし、高級志向でもないから1000万クラスの高級車も欲しいとは思わないしなぁ。

とは言うものの、お兄さんは結構夢を追いかける人間だからそれなりの構想はいくつかありますよ。まず一つが、予備校に1年通って医学部を目指しますφ(.. )1千万あれば予備校授業料、生活費は賄えるだろうし、入学金・学費くらいは残せるでしょう。もちろん学費の安い国公立を目指すよ。生活費は都道府県や市町村の医学生奨学金で賄えるしね♪

まあ、予備校に相談してみて「あなたの学力では無理です」って言われたら・・・中古のバス買って旅行することにします。運転手は僕だ~♪セルフバスツアーwwwちなみに、ふそうのエアロクイーンが欲しいな( ´∀`)

まあ、両極端だけどどちらも他人から見れば「バカみたいwww」って思われるんだろうなぁw

こんなことばかり考えてるからドクオのままな気がする・・・('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿