理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

事実上の引退

2011-03-08 01:49:19 | お仕事
やあやあ、お久しぶり( -д-)ノ 土日はリズムが狂ってしまってダメだね。朝起きて「あ~まだ九時か~・・・zzz」って寝て再び起きたら夕方だったとか・・・

そうすると日曜も同じような感じで過ごして、月曜の仕事に備えて寝ようとすると全然寝付けない・・・こともなく、寝付きのいいお兄さんはすぐ寝られるんだがなw結局土日の二日間で30時間くらい寝るから、月曜がダルいダルい・・・('A`)

まあ、もう仕事がほとんどないからダルかろうが関係ないんだけどねw今日(月曜)も一応出勤したけど、問い合わせの対応とか書類の検索とかデスクワークだけだったから定時より早く帰ってきちゃいました。うちの職場はフレックスだから早く帰っても無問題。

明日は部下と引き継ぎの打ち合わせだけで帰ってこようと思ってるよ。とりあえず今は引越し準備が大変で間に合うかハラハラしております(((( ;゜д゜))) じゃあ土日寝るなよと小一時間(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿