理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

あぁはなりたくねぇな

2010-06-09 00:59:10 | インポート
明日は嫌な仕事になりました。内容もだけど相方がねw

こいつ、まあ年上で階級もちょっと上なんだけど、弱い奴にはやたらと偉そうに接するくせに、お兄さんみたいな「喧嘩いつでもどこでも何でも買います!」みたいなのには絶対絡んでこない。

前にお兄さんの部下に変な絡み方してたところを通りかかったから「おうおう、何だその言い方は?さすがにそれはねぇんじゃねぇのか、あぁっ?」ってやったら、以後やたらとヘコヘコしてやんの、情けねぇよw

人間というか男としてあぁはなりたくないね。まあ、反面教師とさせてもらってるよw

うちの職場、偉いのはそんなのが多いから片っ端から絡みに行ったら最近はえらいさん方に避けられてますwさみしいよぅ(´Д⊂)www

さて明日は早いからそろそろ寝ます。おやすみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿