理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

あ~あ、流出しちゃったねぇww

2010-11-05 21:29:02 | 時事
とうとう出ちゃいましたね、例のビデオ。お兄さんも見たけど、ありゃ機関全速、舵一杯でぶつかってきたな。あれが「海流の影響」だの「海保の操船が下手でぶつかった」だってのが本当なら危なくてフネという乗り物には乗れないわなww

まあ、どういう経緯で誰が流出させたのかってのを考えてみると・・・「命張って仕事してるのにうやむやにしやがって、くそったれ!」って海保の中の人か、「なんでもかんでも検察のせいにしやがって!」って検察の中の人か、色々考えられて今後の展開がちょいと楽しみですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、一回目の衝突ですが、2:15くらいにぶつけてきます。


航跡からわかるように巡視船は取り舵(左)をきっています。某国漁船はそれを追うように舵をきってそのままぶつかってきます。漁船側は避ける気になれば十分避けることが出来たでしょう。


二回目の衝突は1:00くらいにぶつけてきます。


はじめは並走してますが、これも航跡から明らかなように某国漁船が急に取り舵をきってぶつかってきてます。いやぁ、なんともまあ、こんな当たり屋に気を使って証拠を隠し続けてきた今の政府ってなんなんだ・・・

ここに転載したビデオは消されてリンク切れになるかもしれないけど、まあそれは某政権与党の圧力と思ってくださいなwどうせニコニコ消してもようつべをはじめいろんな動画サイトに散らばっちゃったから手遅れだけどな~w残念でした、セン〇ク健忘長官(゜∀゜)アヒャヒャ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2010-11-05 23:50:15
私も今朝のニュース番組で知りました。
いやあ、久々にスカッとする内容でしたね。
祭り開始の合図かと思いましたよ。

日本放◯協会も流出の事実だけを伝えるんじゃなくて、バッチリ内容まで放送しましたしね。
明らかに意図的なもんを感じますね。
政府の「動画がホンモノかどうか分からないのでコメントできない」は、吹き出しそうになりました。
返信する
Unknown (お兄さん)
2010-11-05 23:57:35
お兄さんは今朝5時出発だったから朝のニュースは知らんかったのだよ…orz
で、職場に帰ってきてYahoo見たらこの騒ぎw疲れたってのもあるけど早く見たくてすぐに帰って来ちゃいましたwいやぁ、誰がやったか知らんけどGJですな~

君んところの社長さんも大喜びだろねw
返信する
Unknown (ねぎ)
2010-11-06 01:25:49
実際に社長は大喜びで、かなり賛同していますw
返信する
Unknown (お兄さん)
2010-11-06 06:56:23
前から言ってたもんねぇw
返信する

コメントを投稿