理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

YATTA!!

2010-11-05 23:45:36 | ニコ厨
職場の後輩がまだ20代半ばなのに所謂「懐メロ」が大好きで一緒に車で移動のときはオリジナルの「懐メロCD」をかけてます。ジュディオングとか松崎しげるとか山口百恵とか。「お前生まれてないだろw」以前にお兄さんですら生まれてない頃の歌を聞いて二人で盛り上がっているよ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

そんななかで久しぶりに聞いたのが、はっぱ隊のYATTA!!だな。



そんなに古くはないけど、テレビ番組から出たから知ってる人も多いはず。メンバーと格好が酷いけどw

でも、格好はともかく歌詞の内容はすごく前向きだし、「息を吸える息を吐ける」なんて普段は全く意識してないんだけど「生きている」ってことのすばらしさが改めて自覚させられるいい歌詞だと思うんだ(・∀・)イイ!!

人間、いつか死んでしまうけど最期に後悔のない生き方をしたいと思うね~.。゜+.(・∀・)゜+.゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿