理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

三日坊主ですものw

2010-12-15 22:39:02 | お題
えーと、恥ずかしながら紙の日記は三日坊主上等でしたwなんせ、夏休みの日記ですら最終日に泣きながら書いてたからねwこの性格、どこから来たのかと思ってたらヒントが母者の日記にありました。

食器戸棚の引き出しから出てきたノート、タイトルは「お兄さん(本名)の闘病日記」・・・お兄さん、小さいころは身体が弱く入退院を繰り返すような子供だったんだけど、そのときに母者が書いてたみたいです。

初めて入院したとき、医師に言われたことや食事のことなどが細かく書かれてました。で、ページをめくって二日目、三日目と一日あたりの分量が減ってるのがわかりますwさらに次のページと・・・白紙wうん、面倒になったんだね、わかりますw

お兄さん、大学の研究室にいたときにもパソコンのワードで「研究日誌」みたいのを打ち込んでたけど一週間で終わったものwこの母にしてこの息子ありですなw

さて、このブログも初めて半年以上が経ちました。元々三日坊主なはずなのになぜ続いているのかと考えてみると、やっぱり多くはないけど見てくれてる人がいるからなのかもね。公開している以上、書けないことも多くて歯痒いときもあるけど、それなりには書けているので楽しいです。

それにブログはその日の出来事だけじゃなく、こうやってテーマに対する自分の主張みたいのが書けるのがいいのかもね。

というわけで、今後どうなるかわからんけど当面続けていくつもりではありますので、これからもよろしくお願いいたします.。゜+.(・∀・)゜+.゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojika-apartment)
2010-12-16 11:22:41
はじめまして

確かに!  書きたい事を書けない時はつらいです


それはどこかにぶつけましょう!
返信する
Unknown (お兄さん)
2010-12-16 23:43:33
はじめまして~米ありがとうございます。

変なこと書いて炎上しても面倒だし、仕事絡みも書いてるから詳しいことも書けないし・・・まあ、普段は上司に文句ぶつけてるから大丈夫w
返信する

コメントを投稿