理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

峠を越えた~

2010-12-15 22:19:56 | お仕事
そんな感じで急な用事が入ったものだから、仕事の予定が若干狂ってしまったけど、なんとかなりました。

で、先月から続いていた関東めぐりが無事終了しました。いやあ、ほんと色んなところに行ったねぇ。やってる最中は「あ~〇〇日はどこのアポとらなきゃ」「あ~こんなに道が混んでて間に合うかε=(;´Д`)」「勝手にお兄さんに別件入れるなよ(゜Д゜)ゴルァ!!」とか大変だったけど、終わってみるとちょいと寂しいね。

でも、やっぱり任された仕事をやり遂げた充実感はあるねぇ( ´∀`)年内はまだまだ別件が山積みだけど、とりあえず一区切りついたから安心して正月が迎えられそうです.。゜+.(・∀・)゜+.゜



業務連絡
そうそう、NEGI君はヒマになったか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿