りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

実家へ冷蔵庫がきた。

2021-03-03 19:11:00 | 日記
2021年3月3日 水曜日 晴れ

ひな祭り🎎💕

今朝、我が家へ出勤してきた孫2号は、ひな祭り🎎をとっても楽しみに保育園へ!

…女の子のお祭りなのに…クスッ


元スタジオの会員さんが、作ってくださった雛人形🎎😊

可愛いので、自宅に飾ったけど、明日はもうしまわないといけない。

孫を送った後、実家へ行き、先日購入した冷蔵庫が届くので、掃除をして、冷蔵庫の中身を全てクーラーボックスへ移した!

ほどなくして、配送の方が来られて手際良く、空っぽになった古い冷蔵庫を運び出し、新しい冷蔵庫を設置してくださった😊

…写メ撮り忘れ💧

それにしても、これまでのより、若干大きめだったので、ちゃんと入るか心配したけど、まさに、シンデレラフィット〜💕

良かった😊

その後、すぐには食品を入れられないので、その間、整骨院へ行き施術してもらい、愛知の次女へ米、味噌、その他の贈り物を準備して、ちらし寿司も作った🌸


これは、母への差し入れの分🌸

娘たちの分と、自分たちの分まで作り、実家へ持っていって冷蔵庫に食品もイン‼️

たっぷり収納力があるので、まだまだ入る!

明日は、また買い出しに連れて行かないとな。

今日も忙しく動いた1日でした😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿