りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

サプライズな知らせ

2024-08-01 20:56:00 | 日記
2024年7月31日 水曜日 晴れ

おはよう〜

昨夜、お泊りした孫2号は、ぐっすり朝寝坊🤭

朝ごはんを寝ぼけ眼で手作り。ピザトースト大好き🍕ペロリと平らげた。

今日は、娘婿殿がおやすみなので、その後孫たちはお願いして、私はまず、幼稚園でのヨガ教室🧘‍♀️レッスンへ。


外はギラギラの太陽☀️日陰シートの下で年少さんは水遊び♡

シャボン玉🫧の呼吸法で、心を落ち着けて、ヨガレッスンを行った。

幼稚園のホールの中は、エアコンが効いて涼しかったけど…子供たちは、なんだかお疲れモード💧仰向けになると、もう寝ちゃいそぅ〜💦🤭

しっかり1時間半勤めて帰り、それから頑張って、シーツと布団を洗って、ゴミ出し、掃除機と、めっちゃ働いた‼️

温野菜と、酢の物、オクラの煮浸しも作って、実家と娘宅にも差し入れ。

夕方しっかり汗をかいてシャワーを浴びると気持ちいい〜😆
布団もシーツもお部屋も綺麗になって快適♡

暑くてもバテずに動ける体に感謝。
夜になって、次女の事が気になって、「元気ぃ?」ってラインしたら、次女からサプライズな知らせが⁉️
今回は、落ち着いて対応。
あとは祈るばかりだな🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿