りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

幼稚園ヨガ教室

2021-03-02 21:31:00 | 日記
2021年3月2日 火曜日 晴れ

今年度、最後の幼稚園でのヨガ教室🧘‍♂️


4月の頃からすると、ものすごい集中力が付いて、皆んなの成長がうかがえる!


年長組は、4月からピッカピカの一年生❣️

皆んなで撮った写真のプレゼント💕ありがとう〜😊

もう、かれこれ20年以上お世話になっている、幼稚園でのヨガ教室講師…いったい、後どれぐらい出来るのか分からないけど…行くたびに、パワーをもらって、元気をもらってるから、もう少しだけ、頑張りたいなぁ〜

…今日も左手が上がらなくて、めっちゃ焦ったけど…😓💦

午後からは、、母を買い物へ連れて行った。

外履きのサンダルと黒の靴、そしてズボンを2本。気に入ったのがあって良かった😊

帽子も買ってあげたかったけど、気に入ったのが無かった💧

連れ歩いて、ちょっと疲れたかな⁉︎

でも、とっても喜んでいて、もう少し、こうやって色々な事に付き合ってあげないといけないなぁ〜と思った。

夜は娘婿殿が夜勤の為、娘宅にてお風呂も夕食もいただいた。

皆んなでお風呂に入ると、賑やかな笑い声が風呂場中に響いて…すごく幸せだと感じた😊

何気ない日常の何気ない幸せが、1番の幸せ。

ずっと、ずっと続いてほしい幸せ♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿