りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

孫たちとプールへ

2023-07-27 21:51:00 | 日記
2023年7月26日 水曜日 晴れ

今日は、朝から丸一日孫たちの守り‼️
まずは宿題📄やっぱり勉強は朝のうちにしっかりしないとね。


2人とも結構進んで頑張った😁
途中、ポケモングミのおやつを食べて、レゴブロックで遊びながら、プールへ行く準備万端〜


午前中に隣町の町営プールへGo🏊‍♀️
10時半からオープンのプールは、すでに近くの保育園や学童の子どもたちで大賑わい‼️


監視の方もたくさんいたけど、夏休みになって、水の事故が増えているので、充分気をつけて、見ておかないと‼️


5年生の孫1号は、結構泳げるけど、3年生の孫2号は、まだまだだ…💧
1時間ほど経った頃、一斉に皆んな上がって点検、休憩の時間があり、そこで、ヨーグルッペを飲ませた😋


もう水分補給もしないで、夢中〜で遊んでる。めっちゃ楽しそう〜
12時が過ぎて、皆んなが帰って行き、最後の最後まで遊んでた😅

お腹も空いてペコペコだったので、近くのファミレスに行ったら、多くて30分待ち、って言われたけど、すぐに美味しい食事にありつけた♡

買い物をして帰りついて、孫2号を見ると、なんだか眠たそう〜💤
和室に布団をひいてあげたら、素直にゴロン〜として、5分で寝た😆

小さい頃から、すぐ寝る子だったけど、、よっぽど疲れたんやろなぁ。
この後、サッカークラブなので、40分ほどで無理やり起こして、アイスで機嫌をとった🍨

今日〜も一日、孫たちに楽しませてもらったな😊そう思いながら、今夜も美味しいビールを頂いた🍺テヘ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿