りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

美味しいビールに感謝

2023-07-28 18:41:00 | 日記
2023年7月27日 木曜日 晴れ☀️

今日も良いお天気で暑くなりそう〜💦
朝から孫たち、我が家へ出勤。
まずは、宿題‼️
集中がなかなか続かないけど…なんとか今日のノルマもクリアー

孫1号は、8月1日の出校日までに作文も書かないといけないので、その下書きもした。

そして、今日は庭で水遊び‼️


バカな孫2号は、水風船を胸に入れて喜んでる〜😅
ひとしきり遊んで、お昼ご飯に炊き込みおこあご飯を食べて、午後からはテレビ鑑賞。

私は13時から、学童施設での仕事だったので、夜勤明けの娘婿殿に休憩してから迎えに来てもらうようにして出かけた!

テレビ鑑賞といっても、彼らはYouTube大好きなので、1時間だけね!と時間を決めて見せるようにした。

学童施設でも、まさに夏休み‼️
子供たちは、朝から来ていて、、毎日、何をさせようか⁉️先生たちも大変そう💧


夏のイベントに向けて、灯籠を作るというので、それに使う割り箸の紙と、折り紙を使って輪っかの飾りを作った。
高校一年生の女の子と一緒に☺️とっても喜んで上手に作ってくれた。

そしてその後は、ここでもプール遊び♡


遊んでる時は、いいんだけど…遊んだ後の着替えや後始末が大変だぁ〜💦
先生方も私も、汗だく💦

仕事が終わったあと実家へ寄って、Aコープへ行ったら、「お刺身全品半額⁉️10分間のタイムセール‼️」だって〜😆
これは買わないとーー‼️
娘宅の分も買って帰って、速攻でシャワーを浴びて…刺身をつまみに🍺今日も一杯❣️
たぁまらん〜😆

暑い夏も元気に過ごせて、美味しくビールがいただけて、感謝、感謝だ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿