りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

充実の1日

2023-07-29 18:17:00 | 日記
2023年7月28日 金曜日 晴れ

今朝も朝7時半には孫たち出勤💦
さっそく宿題に取り掛からせて、私は仕事の準備。
公民館ヨガ教室のレッスンがあるので、9時半から12時までは、2人でお留守番だ。


帰ったらすぐにピザ作りしよう〜と思って、冷凍していたピザ生地を解凍して出かけた。


今日もとっても暑かったけど、公民館のヨガはたくさんのご参加をいただいて、エアコンの中で快適にレッスンできた☺️

レッスン終わって速攻で帰宅。お利口に待ってた孫たちは、お腹ペコペコ。


粉まみれになりながら、自分好みのピザを作る孫たち🍕
ピザ生地が丸くならない〜!って怒ってたけど、なんとか出来上がって、めっちゃパクついていた😆
家にいたパパにも差し入れして、その後はお庭プール‼️


シャワー放水していたら、すっごい綺麗な二重の虹🌈✨


水風船も全部使って遊びまくり〜

途中、郵便屋さんが来られたり、置き薬屋さんが来られたり…そしたら、置き薬屋さんが、風船を下さった🎈
その大きな風船にも水をたんまり入れて、大喜び😆家に持って帰る〜って言うから、お風呂場へ持っていって〜と、強制送還、家に帰らせてお風呂へ。

なんだか、めっちゃ疲れた😮‍💨なので、近くの商業施設での夏祭りに、娘たちと行こうかと思ってたけど、会場まで行くのはやめて、母を近くまで花火見に連れて行く事にした。


消防署の近くに車を停めて、消防署の前に小さな椅子を置いて、そこで見せてもらった😆
ちょうど良い感じで🎆とっても綺麗で、母も大満足♡

今日も一日、よく頑張って、充実の一日だった〜
主人は、3日間の過酷な四国出張から、夜中12時に帰ってきた💧
お疲れ様〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿