りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

糸島旅行2日目

2023-08-28 20:31:00 | 日記
2023年8月27日 日曜日 晴れ

福岡県糸島市の海沿いのホテルで、目が覚めると、主人がデッキで海を眺めながら寝転んでいた😊


もうすでに日がさしている。朝ごはんにパンとコーヒーを食べて、まったりしていると、水着に着替えた孫たちが、さっそく海へ走って行った🌊


朝8時から海で泳げるなんて、、なんとも非日常だ〜😆


主人の腕の中に飛び込む孫1号!主人にとって、もうこんなにも嬉しいことはないはず⁉️
その後、朝風呂に入って、チェックアウトして、主人の行きたかったというステーキ🥩屋さんへ向かった。

少し遠くて、おまけに車が混んでて時間がかかったけど、主人の会社と関連のあるお店だったので、どうしても行ってみたかったらしい。


主人の会社と同じ名前の可愛らしいログハウスのお店へ到着。
私たちは、ポークを食べたけど、娘たちはビーフステーキを注文。


なかなか分厚い🥩けど、とっても柔らかくてジューシー美味しかった💕

そして、孫たちと娘が行きたかった、うんこミュージアム💩なる会場へ!
ヤフードームの隣りで近くに住んでいる、という娘の同級生も会いに来てくれて、私にまでお土産くれて、感謝。


なんともコンセプトが面白い、うんこ💩だらけのイベント。
こんな所も、孫たちと一緒じゃないと、絶対来れない…💦


期間限定のイベントだったらしく、行けて良かった😆
たくさん写真も撮って楽しんでいた。

もっと、色々なイベントを見たかったけど、そろそろ帰路につかないと…
福岡から、約5時間💧
主人と娘婿殿と交代しながら、運転をして、孫たちは、グッスリ熟睡💤


夜、7時に隣町まで到着したので、旅の締めにスシローでお寿司を食べ🍣
なんとか夜9時前には無事に帰り着いた😊

とにかく、お天気も良くて、怪我もなく無事に旅を終える事ができて、本当に良かった。
さあ、これでまた明日から頑張るよ〜
楽しい旅を、ありがとう〜♡


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿