りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今年初ヨガレッスン

2023-01-09 20:58:00 | 日記
2023年1月9日 月曜日 晴れ

今日まで祝日だけど、スポーツクラブは営業しているので、本日が今年のヨガレッスン始め‼️


寒い朝だったけど、15名と17名のご参加で感謝♡張り切って動いたら、一本目終わって、なんだか腰がピキッッと⁉️
お正月の間、サボってたからなぁ〜💦
2本目気をつけてレッスンこなして帰路についた。


娘と孫たちは、今日までお休み❗️
チャンバラごっこをして遊んでた😁

午後から私は、アップルパイ作り🍎
1人だと手際良くぱっぱと出来るので、あっという間にパイケーキと三角パイと、余ったパイ生地でウインナーパイを作った😆

完璧〜❤️
娘とお隣りさんにも差し入れした。

腰の突っ張る感じがする〜💦
今週は毎日レッスンが入っていて、ハードなので、気をつけないと❗️
用心して早めに寝ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿