りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今年初の地元ヨガ

2023-01-10 21:14:00 | 日記
2023年1月10日 火曜日 火曜日 晴れ

今日は意外と暖かい♡
今年初の地元ヨガ教室🧘‍♂️椅子を使ったレッスン。お休みも多かったけど、久しぶりの参加の方もいらして、楽しくレッスンできた😁


腰の痛みが心配だったけど、レッスン中は何故か大丈夫なのだ🙆‍♀️じっとしているより、動いた方が良いみたい。

午後から主人は、リモート会議だったので、私は意を決して、確定申告の準備をした💧
そろそろ本腰を入れてやらないとね〜
でも、じっと座っていると、やっぱり腰がピキピキするぅ💦

そこで、大鍋でテキパキ鍋を作って、実家へも差し入れ。
その後、温泉へ行く事に!
いつもの温泉施設は、お休みなので、今日はまだ一度も行った事のない温泉へ行く事にした♨️
うちの周辺は、温泉施設が沢山あって、本当に有り難い😊

出発前に、主人と些細なことで口喧嘩。
「温泉のポイントカードが2枚あるので、1つにまとめてもらって。」と言うので、私が「え〜まとめなくてもいいじゃん、面倒くさい。」と言った…この「面倒くさい」と言ったことに、カチンときた主人。「おまえがする訳じゃないだろう、受付けに頼むだけの話だ!」と言ってきた。
あ〜もぅ、面倒くさい⁉️一日中仕事部屋にこもっていたから、きっとイラついてるんだ。
もう、これは、黙秘にかぎる。


これだけ長いこと一緒にいても、話しが噛み合わなかったり、考えや意見が全く違ったりするのは、仕方ない事なのかなぁ。
人間だものね。

夕焼けを眺め、熱々のお風呂に入って、水風呂に入ってスッキリ❗️
腰にも、たくさん電気風呂の電気を充てた‼️
明日も頑張るぞー😤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿