りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

おしゃれランチにかき氷

2022-06-12 21:45:00 | 日記
2022年6月12日 日曜日 晴れ

今日も主人は、ゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️

九州も梅雨入りしたけど、今日だけは、晴れらしく☀️めっちゃいい天気☀️

私は娘と孫とお出かけの予定なんだけど、朝のうちに実家へ行った!

昨日は行けなかったので、きっと母は待ってるだろう、と思ったら案の定、昨夜のおかずを持ってきて、昨日渡すつもりだった…と
言ってきた。

ほぼほぼ毎日、実家へ行くようにしているんだけど…たまにこうやって行けないと、待っていた、と言われ、ちょっと落ち込む💧

1日1回、顔を見せると、母も、私も、落ち着くんだけど…

悪い癖をつけたかなぁ〜

でも、今日は朝のうちに顔を見せたので、これで安心😮‍💨

あとは、ゆっくり娘たちと楽しもう〜♡と思って帰ったら、なんだか外が騒々しい。

外を見ると👀あれ?孫たちが、「行ってきまぁ〜す!」と言ってお友達と出て行った⁉️

なんと、孫2号がお友達と遊ぶ約束をしていたようで…

結局お出かけは、お昼から〜😁新しく出来たお店に、娘が予約してくれて、ランチへ行った❣️

田舎道の田んぼと畑の真ん中辺りにある、おしゃれな雰囲気のお店だぁ💕


前はかき氷🍧屋さんだったのだけど、この度、ランチも提供出来るお店をオープン‼️

ランチメニューは、お野菜たっぷりたっぷりのワンプレートに、ごぼうのスープ❣️


子供たちは、玄米おにぎりプレート❣️

とってもヘルシーです〜😁でも、お腹いっぱいになった♡

そして、サイドメニューのかき氷も注文🍧

色々あったけど、季節限定メロン🍈といちご🍓のかき氷💕


このさりげないテーブルや花瓶がめちゃおしゃれ♡

ランチの後は、イオンへ行って用事を済ませ帰宅。

家に帰る途中でも、最近オープンしたカフェを娘が教えてくれたので、またいつか行ってみよう〜😆

夜は、主人をゴルフ上がりの飲み会へ送るついでで、おひとり様温泉へ♨️

今夜も、しっかりととのった〜😁

また明日から、頑張りましょう〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿