りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ヨガで骨盤調整

2022-06-13 19:33:00 | 日記
2022年6月13日 月曜日 雨☔️

今週は、ずっと雨マーク☂️今日もけっこう寒い雨だ。


スポーツクラブでのヨガレッスン🧘‍♀️

気圧が低く体が押されて骨盤も動きが悪くなっているので骨盤調整を行った。

雨の中でも、しっかり気持ちよく動けた😊

そして、ちょこっとお買い物〜

夏用の半袖シャツと半袖ワンピースを購入した💕

ふふふ😆テンション上がる⤴️

家に帰ったら、張り切って夕食作り‼️

今夜は肉じゃがー😆そして、スパサラ🥗

肉じゃがは、圧力鍋で。規定量ギリギリに詰め込んでスイッチオン!約15分ほどで、出来上がり〜



これまた、実家と娘宅に差し入れして、今夜もゆっくりテレビの録画鑑賞〜📺

世界衝撃映像が…凄すぎて、もぉお、ドキドキが止まらない〜⁉️

いつ、どこで、どんな災難が降りかかってくるか分からない‼️

特に車の運転なんて、気をつけないと…怖〜〜い💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿