りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

この時期にお熱〜⁉️

2020-12-28 19:33:00 | 日記
2020年12月28日 月曜日 晴れ

朝は霧が真っ白で、すごかった〜

スポーツクラブにて、今年最後となるレッスンへ向かう途中、なんだか今の世の中みたいに、霧で覆われているなぁ〜と思った。

でも、朝、霧が出た日は、必ずその霧が晴れるとすごく良い天気になる❣️

この世界中にかかっている…コロナウィルスの霧も、一刻も早く、から〜〜っと晴れますように☀️

そう念じながら、仕事納めとなるレッスンを頑張った😊


年末、押し迫っているにもかかわらず、1本目17名、2本目15名もご参加頂いた♡感謝



無事に今年の仕事は、全て終わったが、昨日から、なんだか胃の調子がおかしい💧

なんだか、胸やけがして、苦い胃液が上がってくる感じ💧

これまで、一度も飲んだことのない、胃薬を買ってみた。

薬局で尋ねると、疲れが溜まっていたり、ストレスがあると、胃は働かないのだそう。
消化の良い物を食べて、食後は1時間ぐらい、ゆっくり休んでくださいね、と言われた。

今日は、娘も風邪気味で咳が出るから…とひとり安静にしている模様。

娘婿殿は、夜勤明けで、孫1号を連れて実家へ行ったのだが、彼の実家でもお父さんが風邪気味で、病院へ行くと言うので、帰ってきたらしい。

私も午後からは、ゆっくりのんびり休んだ。

すると、夜になって、孫1号がお熱〜⁉️💦
38.9度あるらしい💧
う〜ん、この時期に心配だなぁ〜
ただの風邪なら、いいんだけど…。

やっぱり健康!元気が1番!だなぁ

みんな、早く良くなりますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿