りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今年も残すところ後2日

2020-12-29 20:14:00 | 日記
2020年12月29日 火曜日 晴れ

今日も晴れた〜☀️

主人は、ゴルフ納め⛳️

私は両親を、お墓参りへ!

今日は、暖かくて良かった😊

車椅子も市からお借りして車に乗せて行った。

初めにお寺へ。


ここには、両親のご先祖様が納骨されている。

父も、「少しは歩かないと、弱るから。」と言って、杖をついて歩いて移動。


次は主人の両親のお墓へ。


いつも、地元なのでうちの両親も、早くに亡くなってしまった、主人の両親のお墓参りに行く。

「自分たちは、思いがけず長生きしてしまった…」とポツリとつぶやいていた。

それから、母の実家へお歳暮を届けて、お昼ご飯にお蕎麦を食べた😊

もう、年越し蕎麦だね。

今年も残すところ、後2日。

孫1号も、今日はお熱もひいたみたいで、とりあえず良かった〜😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿