りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

読書に勤しむ

2020-09-11 18:55:00 | 日記
2020年9月11日 金曜日 曇り雨

台風が過ぎてなんだか涼しくなったなぁ。

金曜午前中スタジオ受付け、娘が給食のお仕事帰りに来てくれて、昨日出来なかったGo toトラベルの申請もできた♡

先日防災グッズを確認したら、リュックが3つも出てきたので、ひとつを愛知に住んでいる次女に送ってあげる事にした。

誕生日プレゼントに、誕生石で作ったイヤリングを買って一緒に入れた✨

この前も送ったけど…お米はいくらあっても大丈夫だろうと思って、野菜などと一緒に詰め合わせた😊

主人は早朝より福岡出張日帰り❗️

と〜っても久しぶりの出張で、本当は泊まりで行きたいところを自らコロナ対策のために日帰りにしたと言う。

片道4時間はかかるので、ちょっと心配💧

ひとり家で待つ間、秋なので?読書に勤しんだ📖


今、読んでいるのが稲盛和夫氏の「生き方」と「考え方」という本📖

この本の「人間として正しく生きているか」という事に感銘を受けた。

と…ここまでブログ書いてたら、もうすぐ主人が帰ってくる、との電話あり🤙

思ったよりも早い〜💦

急いで夕食作らないと❗️

本についての感想はまた明日〜😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿