りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

素晴らしき善き思い

2020-09-12 21:35:00 | 日記
2020年9月12日 土曜日 雨のち雲

スタジオも残すところ土曜もあと3回なので、やはり様子を見に行く事にした。

行って良かった。

ずっとお休みしていた方が来てくださったり、電話が来たり、ヨガマットを買いに来てくださる方がいたり、お取り置きしていた物を取りに来られたり…

結構忙しかった💧

帰り着いたのは午後1時。

主人はひとりでお昼ご飯を食べていた😊

それから少し休憩をして、主人も私も体を動かしたくて考えたけど、雨が降り出しそうだったので、⛳️打ちっぱなしへ行く事にした!


先日行った家族湯の近くに行く事にした。車で40分ほどかかるのだが、その後温泉へ入れるから〜💓


ゴルフクラブを降るのが、とっても久しぶりだったので、感を取り戻すのに時間かかったけど、2人で200球ぐらい打って良い汗かいた〜

その後はもちろん温泉♨️家族湯🧖‍♀️


ひと汗かいた後の温泉は最高〜♨️♡

「帰りにお刺身でも買って帰ろうか〜?」と話していたら娘から「晩ご飯食べに来ない〜?」と電話があったので、喜んでお邪魔した〜😆

娘婿殿が一生懸命、鶏飯を作ってた♡

彼の作る鶏飯は絶品❣️美味しかった〜♡

そして、ちょっとした話題で笑った笑った😆💦

娘婿殿が警察官に尋問された話から…主人の「よいもふいもいらん」という話、「がっついぼやしなった」という話。

私が今朝パンを食べる時に付いていたマヨネーズを、口の周りにくっつけていて、それを主人が写メって「拡散してやる〜」とか言って大笑い❣️

もう、涙が出るぐらい笑った😆😆😆


昨夜読んだ、稲盛和夫氏の「生き方」の中に、明るく生きる、とある。その為には、善き思いに満ちていること、と書かれていた。

今日も素晴らしき善き思いをたくさんさせていただいた。

感謝だなぁ〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿