りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ヨガレッスンで疲れた〜

2023-01-31 21:29:00 | 日記
2023年1月30日 月曜日 晴れ

月曜の朝、簡単なお弁当を作ってスポーツクラブへ。


今朝も冷えたけど、エネルギーを取り込むように…地球のエネルギーの五大元素についてお話しした。
空・地・火・水・風の5つ。
これらは、それぞれにエネルギーを作り出し、そして人にもエネルギーを与えてくれる。そのエネルギーをしっかり感じとる為には、五感を研ぎ澄まし体感しないといけない。今日も五感を刺激しつつ動いていった。

レッスン終了後、父が入院、手術した医師会病院へ寄り、かんぽ保険の為の証明書をお願いした。2〜3週間かかるらしく、出来たら連絡していただくことにした。

そして、施設ヨガの為、移動。
途中の公園でお弁当を食べて、ポカポカ日が差してきて気持ち良く休憩をして、楽しくレッスン。レッスン中もうとうと、うたた寝される方もチラホラ😁

だけど、なんだかとっても疲れた〜💦なので、実家へは行かずに、まっすぐ帰った。
そして、母に電話をすると、
今日は折り紙の講師として、公民館へ行き、29名の方が集まって講習を受けてくれて、母が89歳だと話したら、皆さんとても驚いていた…と、得意げに教えてくれた。

今夜は温泉へ行く気力も無く、早々とお風呂を沸かして入った♡
早めに就寝して、また明日、頑張りましょう〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿