りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

同窓会ランチ

2019-07-05 20:56:00 | 日記
201975 金曜日 晴れ
旅行や雨の為、ちょっとお休みしていたウォーキングを今朝また再開した!娘と励ましあって、ここで挫けたらいけない!と思い、蒸し暑い中出かける前に歩いた!
帰ると携帯にたくさんのメッセージや電話⁉️何、何〜⁈と思ったら、まず午前中のレッスンを担当する先生が昨夜から体調を崩して代行を見つけるけど見つからないとの事。一斉ラインにて連絡を入れて何とか代行できる先生が見つかった。次は、今回養成コースを受けた養成者のお父様が亡くなったとの連絡ガンを患ってらっしゃって、養成が終了するまで頑張ってくれたんだという話に涙
明日夜に認定式を行うのだが、残念ながらこれには参加出来ません、との連絡。これは、もうお悔やみを申し上げるしかない。
そして、今夜スタジオレンタルする予定だった先生から電話‼️うわぁ〜〜豪雨のお休みで、すっかりうっかり鍵を渡すのを忘れてた💦慌てて鍵のありかと開け方を伝えて時間をみると、もう出かけないといけない時間!
 
今日は、短大時代の友達と唯一無二の親友との3人デート❤️3人の住まいの中間地点で待ち合わせをしている。急いで出かけて無事に合流。さっそく予約していたランチへ(^^)
あえて、今日出たランチの品を全てアップしたけど、この全品でなんと、税込み1,500❣️めちゃくちゃお安くないですか⁉️
小さな子供さんがいるご夫婦がやっているお店で奥さんは赤ちゃんを見ながら一生懸命で、調理をされるご主人を尊敬してる、って感じがひしひし伝わる。
ゆっくり味わって、ゆったりさせていただいて、同年代ならではの話で盛り上がり。そして、仕事と一切関係の無い間柄というのが、とってもリラックス出来る。
そこから、デパートを散策したりして、またまたカフェでコーヒー飲みながらのおしゃべりが止まらない〜〜(^^)
時間はあっという間に午後5時!それぞれに家庭があるので、また会おうね〜と約束して別れた。夕食の買い出しをして帰ると主人がお腹を空かせて待っていた。
もう、私はランチをしっかり食べ過ぎたので今夜は野菜と酢の物のみ‼️今朝、ちょっとだけ、ウォーキングの成果が体重に出てたので頑張る💪
そろそろ孫も寝付く時間。さぁぁ、今夜も歩かないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿