りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

大量の買い出し🍺

2021-08-02 21:46:00 | 日記
2021年8月2日 月曜日 晴れ途中で豪雨

今日は出校日。孫2人元気よく「行ってきまぁす!」と学校へ🏫

主人も6時半にはウォーキングへ出かけた!

私も頑張らなくっちゃ!と、レッスンメニューを考えてスポーツクラブへ。

その前に洗車をして、公民館ヨガ教室の日程予約を取りに行き…としてたら、ギリギリセーフで焦った💦ので、本日のウェアーの写メ撮り忘れ💧


その代わり、ご参加は沢山で、14名と18名の合計32名でした😊

そこから、施設でのヨガ教室へ向かったのだけど、途中ファミレスでお昼ご飯を食べて、外へ出てみると、土砂降りの雨‼️

もぅあっという間に道路が冠水するぐらいの大雨で、びびった💦

休息入れつつ到着すると、ちょうど雨も小降りになってひと安心😮‍💨

施設内には、七夕祭りの飾りが賑やかに飾ってあった。


いつもは、レッスン中すぐに居眠りしてしまう方も、今日はとっても張り切って参加してくださり、嬉しかった😆

帰り道、実家へ寄って、家に帰ると疲れてたけど…主人が「買い出しに行こう!」と言うので、付き合って出かけると、夏の必需品のアイスコーヒーや炭酸水、ビール等々がめっちゃお安くなっていたので、大量男買い‼️


カート🛒2つ分、車に積み込んだ!

どんだけ、この夏🌴飲むつもりなんかぁぁい🍺





最新の画像もっと見る

コメントを投稿