りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

鹿児島へ帰宅

2023-04-25 21:17:00 | 日記
2023年4月24日 月曜日 晴れのち雨

今日は、次女も次女婿殿もお仕事。婿殿は、5時半には出て行った。
皆んな、本当に頑張ってるよね。うん。若いうちの苦労は、買ってでもしろって、ね。頑張ってる姿が見れて良かった。

次女の出勤時間に合わせて、最寄駅まで送ってもらって、そこから1人で中部国際空港へ。
JRと、地下鉄と乗り継いで、10時前に到着。途中で寄り道しようかなぁ〜と思ったけど、とりあえず空港へ行って、常滑のイオンへ無料のシャトルバスで行こうと思ってたら…なんと、シャトルバスは、日曜のみの運行となっていた😓

仕方ないので、スタバで洒落てティータイム😆

それにしても、今回の旅もとっても快適♡私専用の2階の部屋はとっても寝心地良くて、ぐっすりだった😁

次女は、植物を育てる系の小物を販売してるんだけど、自宅にも観葉植物がいっぱい‼️🪴

いつも、霧吹きでシュッシュと水をあげているけど、なんだか酸素濃度が高くて、空気が綺麗な気がする😊

2階の踊り場も、こんな感じ。

空港では、携帯の写真整理したり、携帯ゲームしたりして、携帯のおかげで時間はすぐに過ぎた。
せっかくだから、空港内のショップを見て回ると、鹿児島の婿殿にちょうど良さそうなTシャツがバーゲンしていたので、お土産に買って、ギューギューにトランクに詰めた🤣

コロナで閉まっていたお店も、色々と復活していて、無くなってしまった…と思っていた大好きな親子丼屋さんも、お店が大きくなってリニューアルしていた💓

空港内の温泉も復活♨️

今日は、入れなかったけど、また今度行く楽しみができたぁ〜💓

飛行機は、予定通り出発、ちょっと早めに到着!良かった。
急いで車で帰っていたら、母から電話が。きっと何が夕飯作っているから、帰りに取りに来いって事だろうと思って寄ってみた。

案の定、ポテトサラダと、人参炒めを大量に作ってくれていたけど、とっても美味しかった😊
今日から、主人は熊本出張で入れ替わりだったけど、すご〜く家の中は綺麗にしていた😆

さぁぁて、明日からまた現実〜
しっかり楽しんだので、また頑張ろう〜