りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

「支え合う」大切さ

2021-07-26 20:52:00 | 日記
2021年7月26日 月曜日 晴れ☀️

月曜日!ヨガレッスンメニューを考えて、スポーツクラブへ❗️


夏休みに入ったからか?ご参加は少なく、16名と11名だった。

オリンピックも始まり、開会式の話しをして、なんと言っても、ドローンが綺麗で感激したと言うと、皆さんうなずいていた😊

あのドローンの光も、一台一台の光は小さくても、あんなに沢山集まると、素晴らしい形を作り出す❣️

このオリンピックも、すごく沢山の人の手で開催に至ったと思う。

人1人の力では出来ない事も、沢山の人の力を合わせれば、どんな事でも出来そうな気がする〜

そして、もうひとつ。

「支え合う」という事の大切さを感じた。

長嶋茂雄さんを松井秀喜さんが支えて、聖火リレーを行ったのもそうだし、メダルを取った選手が皆んな、自分だけの力では無くて、周りの人の支えがあったから…と言う。

「支え合う」ってこと、大事だな。

さて、今日は、このレッスンのみだったので、家に帰りお昼ご飯を食べて休息😊

その後、またまた圧力鍋をふる活動させて、筑前煮を作り


トマト🍅も沢山収穫して、コンポートを作り


最後にカボチャの煮物🎃まで作った😆

夜になって、娘たちがやってきて、昨日来たアルファードに乗りたい❗️と言うので、娘婿殿に運転させて、ちょっとだけドライブ❗️

特に2列目シートの座り易さと、快適さに驚いていた😊

今どきの車は、携帯を繋ぐと、動画もYouTubeも見れちゃうんだね〜

素晴らしい❣️

早く皆んなで遠くにお出かけしたいね😊♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿