りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

本日、納車日🚙

2021-07-25 20:50:00 | 日記
2021年7月25日 日曜日 晴れ

来たぁぁ〜😆 本日、納車日🚙‼️


間近で見ると、やっぱり「でかっっ💦」って感じ❣️

勝手に主人が気に入って、色々知らないパッケージも付けて…もぅ、主人は有頂天😊

孫2号も一緒に車屋さんまで行って、第一号で助手席に乗って帰った😆

そして、パパに「僕の車が来たよ〜」って伝えたらしい⁉️笑笑

前に車屋さんへ行って、「これ欲しい〜これ買って〜」と言ってた車だったから、買ってもらった、と思ったらしい😆


納車記念で頂いたケーキ🎂🧁🍰

めっちゃ美味しかった💓

そして、孫1号を絵画教室へ送るついでに、ちょっとドライブ❣️

私も運転してみた!

ハイブリッドなので、とっても静かでスイスイ走る。

あまり大きさも感じなくて、意外と運転しやすかった〜

夕方、娘と孫たちと新車に乗って温泉へ♨️


今日は特別、納車記念に温泉内のレストランで夕食💓

孫たちは、お子様ランチの見本のような、ザ・お子様ランチを見事に綺麗〜に食べた😊

そして、温泉へ入った後は、じいじはせがまれて、風呂上がりの牛乳🥛を買わされてる⁉︎


今度の車は、大画面のテレビが付いているので、DVDも見放題。


さぁて、この夏休み、皆んなでどこに行きましょうかねぇ⁉️

計画立てなくちゃ😆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiegao)
2021-07-27 10:10:03
うちも同じ車のハイブリッドです😊
大きいのに小回りがきくので運転しやすいですよね〜✨
返信する
Unknown (rikarinrin)
2021-07-27 21:49:26
@mainichiegao やっぱり〜小回りがきくんですね!だから、運転しやすいんですね〜😆
乗り心地も最高です〜♡
返信する

コメントを投稿