りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今日も良き日

2024-02-14 21:27:00 | 日記
2024年2月13日 火曜日 晴れ

地元でのヨガ教室🧘本日は、お休みが多くて、ご参加は2名様💦


5分早く始めて、5分早く終わりましょう〜と言って、花粉症🤧の予防にツボ刺激をして、動いていった。
帰りに実家へ寄ったけど、お留守。

家に帰って主人とお昼ご飯を食べて、午後からは施設ヨガ教室の4月からのカリキュラム作成でパソコン作業💻
このパソコン💻もう10年以上経つと思う…時々、すねて動かなくなる💧
そろそろヤバいかも😨と思っても、年に数回しか使わないしなぁ〜
もうしばらく我慢して使っていこう。

仕事が終わって帰ってきた主人が、打ちっぱなしへ行こう🏌️‍♀️と言うので、いつもの40分のコースで練習した。


全然寒くも無くて、気持ち良かったぁ♡
本当に40分という時間が、あっという間だけど、すごく集中できて良い!
いい練習ができたね〜と言って、腹ペコで帰宅〜ちゃちゃっと夜ご飯を作って食べた。
今日も良き日でした😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿