りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

スイミング見学

2021-07-20 21:25:00 | 日記
2021年7月20日 火曜日 晴れ☀️

くぅぅ。いい天気‼️熱中症注意だ🥵

地元のヨガ教室🧘‍♀️ご参加3名様♡


エアコン入れて、涼しくして気持ちよく動いた😊

午後から主人とゴミ出し、買い出しをして、夕方実家へ。


実家のミニトマトは、すずなり〜🍅

真っ赤になったのを眺めるのが好きらしく…なかなか収穫しない母😓

デイサービスの送迎の人たちに、ちぎってあげるのが、楽しみらしい😆


そして、この大量の梅干し💧

毎年、「もう今年までだ。」と言って漬けている梅干し。

まだ昨年のが残っているから、急いで食べなくちゃ😓

夜は主人と温泉へ行こうかぁ?と言ってたけど、運動してないので、歩いて孫たちのスイミング教室の様子を見に行く事にした!


途中、私たちの(主人と私は同級生)母校の高校前を通るのだが、その正門に咲いていたひまわり🌻🌻🌻

空に向かって整然と綺麗に並んでる😆

片道、約25分🚶‍♀️主人が腰が痛いのでゆっくり目で歩いて到着🏊‍♂️

孫たちは、すぐに私たちに気づいて手を振ってきた。

主人は、スイミング教室へは初めて行くので、目を輝かせて見ていた😊

何回も繰り返し泳ぐ孫たちを見て、「これは、めちゃくちゃ疲れるね。でも、元気いっぱい動けるから、いい、いい。」と喜んでいた。


帰り道には、綺麗な虹🌈が孫たちの通う小学校の上に出ていた😊

今日は、終業式。1学期も終わり明日から夏休み⁉️💦

孫たちは学童へ行くみたいだけど、さっそく明日のお迎え頼まれた💧


今夜のメニューのメインは、母が焼いてくれたイワシの焼き魚🐟

なかなか自分では、イワシとか食べないので、たまにはいいかも。

ご馳走様でした😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿