りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

いただき物たくさん♡

2021-07-19 20:18:00 | 日記
2021年7月19日 月曜日 晴れ

さぁ、スポーツクラブのヨガレッスン🧘‍♀️メニューを考えてGo❗️


今日は、祝日㊗️と間違えてらつしゃる方がいる
かも?とスタッフが言ってたけど、15名、15名の計30名でした😊

それから、施設のヨガ教室へ移動する途中のファミレスで昼食。


久しぶりに行ったファミレスのメニューが、だいぶ変わっていた!
ハンバーグランチ500円で、お腹いっぱいになった〜💓

施設へ着くと、そよそよと吹く風の中、歩く練習をされてる利用者さんが、髪の毛のトップを茶髪にしていて、思わず「かっこいいですね❣️」と言った😆


しっかり動いた後、マットの上にゴロンと仰向け。もう、動きたくなさそう〜な感じ💦

終了してから、家に帰るまでの道のりに、私を誘惑するお店が何軒かあるのだが…今日は…誘惑に負けてしまった😂


ブルーベリー🫐のソフトクリーム🍦💓
やっぱ、夏はこれ、だよね〜💓

急いで帰らないと、5時には孫たちを学童へ迎えにいかないといけない❗️

2人ともすごい荷物⁉︎夏休み前なので、持って帰るものも多いみたい💧

今日は、お届け物がたくさん来ていて、お中元のビールに、知覧銘茶、銀行さんが、飲み比べグラスもくださり、そして、なんと、なんと、先日娘に頼んで申し込んだJA共済のアンケートで、電気圧力鍋が当たった〜😆😆😆


スペアリブや、ローストビーフが簡単に出来るみたいだけど…使いこなせるかなぁ〜

ふと見ると、孫2号がこの圧力鍋が入っていた空き箱の中に入っていた😆


エレベーターって書いてある⁉️笑









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかあ天下)
2021-07-19 21:45:57
うわぁ〜
この圧力鍋欲しい!
簡単に色々調理できるみたいですよぉ
農協でいただいたのですか?
すごいです。
りんさん!
農協にたくさん預金あるとかウフフ
返信する
Unknown (rikarinrin)
2021-07-20 20:22:24
かかあ天下さん〜農協のアンケートに答えたら当たる❗️ってやつで応募したら当たったんです〜😆説明書見ると、材料入れて10分でビーフストロガノフとか出来るみたいです♡
また、作ったらブログアップしますね〜😊
…預金は、スズメの涙です🥲
返信する

コメントを投稿