りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

家族で忘年会❣️

2020-12-26 21:19:00 | 日記
2020年12月26日 土曜日 晴れ

クリスマスも終わり、今度はお正月に向けて準備🎍

今日は、お昼に両親を呼んで、クリスマス件、忘年会をする事にしたのだが、娘宅にてご馳走してくれると言う事だったので、甘えてお願いする事にした😆

娘宅へ行くと、婿殿が一生懸命、唐揚げを作っていた❣️

娘婿殿が、作る唐揚げは、お店に出せるぐらい、めちゃくちゃ美味しい💕

そこで、唐揚げ作って〜とお願いしていたら、大量に作ってくれた😊


私は冷しゃぶサラダと盛り合わせを作り、両親を連れて娘宅へ。

前々から準備していた、孫たちへのプレゼントを渡すと、沢山のプレゼントに孫たち大興奮‼️


美味しいご馳走を頂いた後は、ビデオ鑑賞📹

ポカポカ日当たりも良くて、眠くなる〜


その後孫1号のピアノ披露、アイスケーキ🎂を食べて、お開き。

ちょっと最近、ご馳走三昧で、歩いてないので、主人と2人久しぶりのウォーキングへ出かけた!


風もなく、暖かくて気持ち良かった〜💓

そして、夜はまたまた2次会⁉️

娘宅にて昼間の残り物と、しゃぶしゃぶパーティー🪅


私は主に野菜しゃぶ🥬

これまた美味しかったです〜💓

今夜は孫たちが寝た後、広島県にいる妹と山口県に住んでいる姪っ子と、愛知県にいる次女とみんなで、リモート忘年会‼️

送り合ったプレゼント🎁の披露会〜💓

その様子は、、また明日かな。

楽しみ楽しみ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿