りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今日もご入会〜💕

2020-03-26 22:35:00 | 日記
2020年3月26日 木曜日 雨

今日は頑張ったあ〜

朝から地元ヨガ教室、実は今日が最終日。
ご参加は5名だったけど、そのうち2名は身内なので、なんだかちょっと寂しかったけど、こんな時期なので仕方ないかな。


その後母を送ってスタジオへ移動!

午後からチェアーヨガの特別レッスン💺

こちらは6名のご参加。
いつものメンバーさんで和気あいあいと楽しく出来た♡


ボールを使って体力強化を図った❣️

その後近くのストアーにトイレットペーパーが入荷してるというのを聞き買い出し!

父の病院には娘に行ってもらった。

スタジオへ帰って5時から受付け業務。

なぁんと今夜も体験レッスンに来てくださり久々のご入会〜💕

嬉しい〜😊テンション上がる‼️

家に帰って思わず主人と乾杯🍻したぁ(^^)

よ〜し、明日も頑張るぞ💪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿