りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

愛知旅最終日

2024-09-24 15:56:00 | 日記
2024年9月23日 月曜日 晴れ

鹿児島は、雨みたいだけど、愛知は晴れてる☀️
もう今日は、鹿児島へ帰る日🐸あっという間だぁ〜
次女婿殿は、本日勤務で朝5時起きで出て行ったので、昨夜のうちにお別れのハグをしといた。

朝ごはんをゆっくり食べて、9時半に次女宅を出発。次女に車で送ってもらって、空港近くの常滑のイオンへ行った。


いつもの招き猫の前でパチリ😊
少しブラブラして早めのお昼ご飯。


今回は、スムーズにありつけた🤭そして、孫1号の食欲もかなり回復してきて、チーズオムライスを美味しそうに食べた♡良かった。


孫2号も、食べたい!と言ってたラーメンが食べられてご満悦🍜
…それにしても、今回も、またしても食べ過ぎ💦💦
もうすぐ食欲の秋が来て、溜め込む冬がやって来るというのに…💧

時間はあっという間に来て、セントレア中部国際空港へ✈️


別れを惜しむ孫たち。なんだか次女も寂しそう。
また、私は11月に行く予定なので、またすぐ会えるから〜と言って別れた。

飛行機は、予定通り出発、鹿児島空港へ着いて、さて駐車場へ。「あれ?駐車場🅿️どこだったっけ?」「Fじゃない?」「いや、それは、イオンで止めた場所」
娘も私も、すっかり車を止めた場所がわからなくなり、、焦った💦
ようやく見つけ出して乗り込み、ひと安心😮‍💨
今度から長旅の時は、止めた所を写メってないとね…

家に着いたのが17時過ぎ、なんと、主人が美味しそう〜なポトフと、お刺身カルパッチョを作ってくれていた〜🤭やれば出来るじゃん⁉️

そこで、娘たちも呼んで、我が家でさかむけ。早出で帰って来た娘婿殿も喜んだ。
愛知での動画と写真を見て、改めて皆んな に感謝🥲

母には、電話をして何事も無かった事を確認したら、明日出てくるね〜と言って、結局内緒のまま。
さて、次女の妊娠をいつ伝えようかなぁ〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿