りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

美味しいお肉

2024-07-28 16:14:00 | 日記
2024年7月27日 土曜日 晴れ

今日は、公民館のヨガ教室🧘‍♀️
いつもの金曜と違って、土曜は公民館の方が居ないので、自分たちで鍵を開けてロック解除をしないといけない。


そして、エアコンオン🔛
外はめちゃくちゃ暑い🥵
皆さんが来られる前に快適にしとかなくっちゃ😆


暑い夏は、ゆっくり目に動いて、仰向けのポーズを多めに。
10名のご参加で終了。
買い物をして、家の近くのドラックストアーに寄って、携帯で支払いをしようとして、、あれ?携帯が無い⁉️

ぐるぐる頭の中を整理して考えた。きっと買い物したお店のカートの中に忘れたと思う。
電話して確認したいけど、携帯が無いと、何も分からない💧
そこで娘の家に行って、電話してもらったら、お店のサービスカウンターに預けられていた。良かった〜

預かってもらってれば、ひと安心。
ならば、先日から行きたかった整骨院へ行ってから取りに行こう。そして、どうせ、隣町まで行くんだったら、温泉入って帰ろうかなぁと、準備して行った。

サービスカウンターへ行くと、あった、あった♡ありました〜私の携帯。
もう、本当にこれが無くなると、大変な事になる💦気をつけないと‼️

携帯を手にして、ラインを見ると、主人から、今夜のゴルフの上がりに私も一緒に行こう!と入っていた。

温泉行きは諦めて、主人と地元の美味しい焼き肉屋さんへ。
今日のゴルフのメンバーは、同級生ご夫婦と、40何ほど前に住んでいた所のご近所さん。子供たちが小さい時に、よく一緒に遊んでいた仲で、その後色んなご縁がある方。


お一人様五千円飲み放題コースなので、私も呑んでタクシーで帰ることにした。
それにしても、お肉がとっても美味しくて、久しぶりにあんなにたくさんお肉を頂いた。

お酒も美味しく、会話も楽しくて、良き晩でした😆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿