りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

天にも昇る心地

2024-03-28 21:30:00 | 日記
2024年3月27日 水曜日 雨曇り

昨夜も会食だった主人…そして、例の如く、車を置いてタクシーで帰って来ているので、今朝また車を取りに行った💧

主人を駐車場に降ろして、100円均一のダイソーへ行きたかったんだけど、何でも揃っているイオンへ行けば都合が良いと思って行ってみたら…

ダイソーは閉まっていて、4月からキャンドゥが入るようになっていた。空振り〜
仕方がないので、一階のチョコパイを買って帰ろうと思って一階へ行ったら…

ここも、一面白い壁💧閉まっていた😢
もぉお、イオン、無駄足。

帰りがけに他のダイソーへ行き、買い物して家に帰り、まだ腰の調子が悪い主人と温泉へ。

そして、今夜のメニューは、次女宅へ行った時、次女が作ったササミと紫蘇のきゅうり和え🥒を作り、愛知で買った粒マスタードを添えて😊
向こうのレストランで買った、あおさ塩も、何にかけても美味しい😋

主人は、温泉の行きも帰りも、お仕事関係の電話対応。話しを聞いてると、なんとも大変そう〜💧こりゃあ、ストレス溜まるわ😥

というわけで、今夜も晩酌🍻💦こんな風に毎晩呑むから、ロキソニンも効かずに、良くなるものも、良くならないんじゃないのぉ?

主人と違って、私の仕事は、ストレス無く、人に感謝され、本当に有り難い😊


昨日、私が養成した子からもらったメール✉️
海外へ行って結婚して子供もできて、なおかつヨガも続けていて、またインストラクターをやりたい!と言ってくれたメール。

私のヨガが「世界一大好き💕」って言われて、もう私は天にも昇る心地です〜😆
素直に嬉しい♡
ますます、頑張ろ♡ふふ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿