りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

地元ヨガ、母最後の参加

2024-03-27 19:05:00 | 日記
2024年3月26日 火曜日 雨のち曇り

昨夜、飲み会だった主人は、代行が捕まらず車を置いてきたため、朝から孫たちを送り、主人の車を取りに隣町へ。
ついでにガソリンの格安スタンドで、ガソリン入れる事が出来たから良かったけど、、。

そして、今日まで母が、「地元のヨガ教室へ参加する!」と言うので、迎えに行くと、教室の皆さんにお世話になったお礼に、折り紙の作品をあげると準備していた。

見ると、色々と揃えていたけど、あまりたくさん差し上げても迷惑だと言って、お花を2つずつにして持って行かせた。


皆さん、とりあえず喜んで受け取ってくださったけど…😓優しい〜😅
今日も、しっかり動いて、母もしっかりついて動いた。

終了後は、そのまま買い出しへ。

もう、何も無かった!と言って、買うわ、買うわ💦計一万円也〜
これらを全て1人で消費するんだから、素晴らしい👍

家に帰って遅めの昼食を食べて、しばし休息。
孫たちは、辞任式の後お友達の所へ遊びに行ったらしく、夕方お迎えに行く事に。

4時50分から、スイミング教室スタートなので、水汲み行った後、4時20分ごろ迎えに行ったら、4時半に来る!という約束だったじゃん‼️と、憤慨して突っかかってきたので、こっちもブチッッと来て、そんな事を言うのなら歩いて帰りなさい‼️と怒った💢
孫2号は、滅多に怒らない私が、ブチギレてたので、ちょっと真っ青になって、出てきた😅💦

スイミングに送り迎えして、孫2号は、うちで夕飯食べさせて、お風呂もうちで入らせた🛀


大好きな魚のフライに喜ぶ孫2号🐟
とっても優しいところがあって、本当に本当に可愛い♡素直に「ありがとう」が言える孫2号😊
このまま、優しい男子に育ってほしいな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿