りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

雨なので今日も温泉へ

2021-04-29 20:29:00 | 日記
2021年4月29日 木曜日 雨☔️
 
朝から雨、雨、雨☔️

孫たちが10時過ぎに来て、さて何しよう?どこ行こう?雨だね〜

と言う事で、早めのお昼ごはんを食べたら、最近ずっと行ってなかった温泉♨️へ行く事にした!

さっそく1時に出発〜♨️

久しぶりに来るここは、日本名水百選に選ばれた所で、温泉の周りは池があって、川があって水車が回っている♡

男子と女子に別れて、ゆっくり1時間入って上がると、男子はコーヒー牛乳を飲んでくつろいでいた😆


雨が上がったので、パジャマ姿でちょっとお散歩した😊


可愛い〜合鴨が2羽、仲良く水浴びしていた💕

昼間の明るいうちから、温泉に入って…雨上がりの庭をお散歩して…なんて優雅で幸せなんでしょう〜

本当に色々なことに、感謝しなくちゃいけないな。


実家へ行って、スナップエンドウを大量にもらって、家に帰って夜も早めの夕食。

今夜も8時間ダイエット頑張ります‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿