りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今日も良き日♡

2021-03-01 20:41:00 | 日記
2021年3月1日 月曜日 晴れ時々雨

さぁあ、今日から3月‼️
そして、今日から1週間スタート‼️

気合い入れて、メニューを作り、まずは公民館の予約を取りに。

そして、スポーツクラブのヨガレッスンへ🧘‍♂️


本日も、1本目15名、2本目16名とたくさんのご参加をいただいた😆

やっぱり、レッスンすると、気持ちも身体もスッキリと気持ちいい〜💕

色々と用事を済ませて、その足で整骨院にも行き、そして父の施設へ、母からの手紙を届けに行った。

すると、父が話したいことがあるみたいで、玄関まで連れてきてくださった。

ニコニコ顔で、しっかりとした足取りで、歩いてきた。

何かと思ったら、この施設に夫婦で入所している人がいるから、母さんも一緒に入所したらいい、と言うではないか⁉️

とってもここが気に入ってるようで、早く帰りたい、と言うのかと思ったら…😓

とりあえず、元気で楽しそうにしていたので、良しとして、3月12日までお世話になる事に。

夕方…娘と軽くウォーキング。

たくさんおしゃべりして、これまたスッキリ〜😆

今日も良き日でした♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿