りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

長い一日終了〜

2024-01-16 19:51:00 | 日記
2024年1月15日 月曜日 雨のち晴れ

今朝は雨降りのせいか?スポーツクラブのヨガレッスン🧘‍♀️1本目は、少なめの12名様。でも、2本目は27名と多くて、大賑わいだった😆


そして、その後、今年初の施設でのヨガ教室🧘移動の途中にある温泉施設でお昼休憩。
レストランで、チャンポンを食べた🍜

野菜たっぷり多めで麺は少なめの、ここのチャンポンは人気商品だ😊
少し休憩して、移動したけど、途中眠気が襲ってきたので、広い駐車場でひと眠り😪
15分ほど寝てスッキリ〜

移動に1時間以上かけて、レッスンは30分で終了〜💧
皆さんお元気そうで良かった😊

急いで帰ると、孫たちが学校から帰ったばかりで、宿題を頑張ってた。
私を見ると、「あ〜宿題してから、洗濯物取り込もうと思ってたのにぃ〜間に合わなかったぁ」と言ってきた。
そうなのぉ〜?嬉しいこと言うじゃん🤭


宿題が終わった孫1号が洗濯物を畳んでくれた♡


そして、孫2号の顔より大きな大根を煮て、それに片栗粉をまぶしてフライにした。
先日、新年会でいただいたご馳走の再現だ。

それを1つつまみ食いした孫1号…「ん⁉️なんか思ってた味と違う💦」少しほろ苦い大根〜🤣大人には、良い感じ。

娘宅へ差し入れとして持って行こうとしたら、私の合鍵で鍵が開かなくなり大慌てしたけど…結局、何らかの不具合だったようで、娘が帰ってきたら、すんなり空いた💧

孫たちを引き渡して本日も、ミッション終了〜 長い一日でした。
主人は、今日から金曜まで出張〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿