りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

皆んなお仕事ご苦労様

2023-10-17 20:13:00 | 日記
2023年10月16日 月曜日 晴れ

今日からまた金曜まで、主人は熊本出張。
私はスポーツクラブのヨガレッスンへ🧘‍♀️


昨日は寝違えたか?右肩から肩甲骨が痛くて大変だったけど、主人にマッサージしてもらって、温泉で電気風呂もしっかり当てたので、今日はかなり楽になった。

2本で40名超え、レッスン終了後は、午後から食会の体操の日だったので、レッスンウェアのまま市のセンターへ。
その前に実家へ寄り、年金給付日だったので、JAにも寄って通帳記帳すると、母の厚生年金保険の遅延していた加算金が入金されていた!無事に支給されて良かったぁ〜☺️
ちゃんと働いた分は頂かないと‼️

そして、孫たちが帰宅。
すると、孫1号が、「道に猫が死んでいたから来て!」と言う。
孫2号と行ってみると、なんと、死んだ子猫を抱えて連れてこようとしている…💦💦

「ダメだよ!病気かも知れないし、何がくっ付いているか分からないから、離しなさい!」と思わず叫んだ💧
すぐに連れ帰って、石鹸で手を洗わせたけど…
自分でどうにか葬ってあげたかったらしい💧

娘婿殿が施設で救急搬送の利用者さんが出たらしく、少し遅くなる、との連絡あり。
皆んなお仕事ご苦労様。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿