りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今日も幸せな良き日

2021-04-25 19:57:00 | 日記
2021年4月25日 日曜日 晴れ☀️

昨夜…同級生宅にて、還暦ゴルフコンペの話し合いから、夜中に帰ってきた主人。

部屋に入って、しーーんとしているので、覗いてみると、なんだか頭をうなだれている…

飲み過ぎかぁ?と思い、「大丈夫ぅ?」と声をかけると…

ゴルフ仲間の同級生の1人が癌で、すでに手遅れだと言うことを聞いたらしい。

つい先日、中学の頃からの同級生で、仲の良かったゴルフ仲間が亡くなったばかり。

なんだか、もうやるせない気持ちで、打ちひしがれていた。

なだめて寝かしつけた時間はもう夜中の3時💧

今朝は、8時半まで朝寝坊させたあげた。

すご〜く良い天気☀️

私は早起きして、孫たちと公園へ行く為のお弁当を作った🍱


主人は、まだアルコールが残っているかもしれないので、私が運転して公園まで‼️


めちゃくちゃ良い天気☀️

娘たちも、唐揚げ弁当作って、自転車🚲に草ソリスキー板に、テントに椅子、サッカーボール⚽️も積み込んで来た♡


場所を確保したら、さっそく草スキーをしに!


結局、孫たちは、あまりの勾配を怖がって、やらない!と言うので、大人が挑戦⁉️

まずは登って行かないといけないので、その登りを見つめている主人😆笑


そして、見事に滑りきった😆😆😆

娘と婿殿も滑ったけど、婿殿はデコボコした段差にやられてスキー板から転げて負傷💦すり傷を作ってしまった😓

孫たちの写メが1枚もないぐらい、大人が楽しんだのでした…笑

めいっぱい遊んだ後は、冷たいかき氷🍧


今日は暑かったので、美味しかった〜💕

そして、その公園の目の前にある温泉♨️へゆっくり入って帰宅。

夕食は、お弁当の残り物で充分でした😊

今日も幸せな良き日に感謝です♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿