りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

晴れた日曜日

2021-07-18 20:06:00 | 日記
2021年7月18日 日曜日 晴れのち雨

早朝、6時半より自治会の公園清掃🧹

布団の中で一応「腰、大丈夫ぅ?」と言ったけど、主人が行ってくれた😊

それが終わって、今日もまた「整骨院へ行って来る。」と言うので送り出し…私は、陶芸教室から持ち帰った、宿題をした❗️


キャンドルスタンド🕯?と言えばいいのだろうか?

ちょうど粘土が掘りやすい硬さになっていたので、コツコツ花の模様を掘った🌸

なかなかいいんじゃない〜⁉️😆

今日はこの後、親友とそのご主人と娘さんが、近所に来る予定があるので、ランチしよう〜と予約をした!

そしたら、急遽、うちの旦那もゴルフをキャンセルしたので、一緒に行く事に。

先日、娘と行ったオシャレなカフェ風のお店💓

男子2人には、ちょっと似合わないけど、仕方がない💧


5人でおしゃべりに夢中になって、お料理写メるの忘れた…😓

その友達は、先日一緒に遊んだ後、手首を骨折した親友!

それ以来会ってなかったので、すごく心配していたんだけど、元気いっぱい、相変わらずのおしゃべりに安心した〜

お料理も、みんな満足して喜んでくれたから、良かった〜😆

それから、うちに移動して、ゆっくりお茶してさらに、たっぷりおしゃべり‼️

お土産に母の漬けた梅干しに、私の作った陶器のカップに、庭になってたプチトマト🍅とピーマン🫑を持って帰ってもらった。

それから、また主人の腰の養生のために温泉へ♨️2日連チャン😆

帰ると、娘たちもちょうど帰ってきてお土産もらった♡


宮崎の青島ビーチパークと、科学館へ行ったらしい😊

夏休み前に満喫してるなぁ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿