りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

孫2号の怪我騒動

2021-10-28 19:31:00 | 日記
2021年10月28日 木曜日 晴れ

今朝も行きました!早朝ウォーキング🚶‍♀️


澄み切った良いお天気です😊

そして、今日は父の介護認定の日!なので、早めに実家へ行って掃除しないと!

母が朝から掃除機をかけ、掃除はしたらしいけど…とにかく、いらん物が飾ってあったり、置いてあったりするので、ぜんぜん片付かない😓

私はリビングの机の上や、棚、台所にもほとんど何も置きたくないタイプ。

いったい誰に似たのかなぁ〜


父は、耳の聞こえが悪い、と言う事を、1時間の調査の中で10回ぐらい言ってた💧

そして、季節を聞かれて、堂々と「春」って答えてた💧

う〜〜ん、介護度…どうなるかなぁ?

無事に終わって、午後からは、スポーツクラブへ行くことにした。

リラクゼーションヨガクラスを受けさせていただいて、トレーニングを行い、シャワーして帰った。

夕食の支度をしていると、娘が慌てて来て、孫2号がブランコから落ちて背中を怪我したので、今から病院へ連れて行くとのこと💦

孫たちは、明日遠足で、孫2号にとっては、小学校入学して初めてのバス遠足🚌‼️

昨日「遠足の事を考えると、ぼく、もう眠れない〜😆」って言ってたのにぃ〜💦

腰を打ったらしく、レントゲンを撮って、傷が深いため、歯ブラシで傷の洗浄をしたらしい💦💦💦


涙、涙で治療を終え、帰ってきたのは、夜7時過ぎ。

ちゃんと歩けるか?心配して待ってたけど、帰ってきた孫2号は、いつもの調子で大声出してたので、ホッとひと安心😮‍💨

いゃあ〜男の子は、「まだしばらくはバカだ。」って主人が言ってたけど、本当にその通りだな。

まだまだ、今後心配は尽きないだろうけど、とりあえず遠足も行けそうで、良かった。

リュックサックが、からえるかなぁ〜〜⁉️💦






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saetate)
2021-10-28 20:47:43
お孫さん、大きなケガじゃなくてよかったですね。でも傷とあざが痛々しい💦明日の遠足、元気に行けるといいですね😊
返信する
Unknown (rikarinrin)
2021-11-06 17:57:25
@saetate ありがとうございます😊
子供の怪我は、治るのも早い気がします。
遠足、元気に行けたみたいです♡
返信する

コメントを投稿