りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

台風接近🌀

2024-08-27 17:58:00 | 日記
2024年8月26日 月曜日 晴れ時々雨

台風が向かってる🌀💦
雨対策をして、お弁当を持って、スポーツクラブと施設ヨガへ🧘‍♀️


1本目、ご参加は少なめだったけど、2本目のレッスンは25名と多かった。

大雨が降り出さないうちに移動〜
途中の温泉施設の休憩所で休息して、コンビニでマンゴースムージーを買って飲んだ♡
…小腹がすいたので、みたらし団子も😅


降ったり止んだりだったけど、施設へ到着すると、良い天気☀️


レッスン後は、休憩した温泉施設へ寄ってお風呂に入った。だって、ポイント2倍デーだったし🤭
帰りに実家も寄ってみた。
台風が近づいているので、母は、庭にたくさん増やした鉢植えを、家の中に入れる準備をしていた💦
明日、また手伝ってやるから〜と伝えて帰宅。

今日はパパと1日過ごした孫2号が来ていた。
「会いたくなって」と言ってきたので、「ばぁばも会いたいなぁ〜と思っていたよ。相思相愛だね。」って言うと、「それって、両思いって事⁉️」と言うので、おかしかった。

そしたら、結局、「今夜も泊まっていーい?」と言うので、お泊り決定〜💦
…明日は1日また孫守りだぁ。こちらの台風も接近中💧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿