りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

それぞれの三が日

2023-01-05 21:52:00 | 日記
2023年1月3日 火曜日 晴れ

今日、妹と姪っ子は広島へ帰るということで、朝から荷物をまとめ、実家へ寄って朝9時過ぎに出発❗️さて、何時に到着するかなぁ。

長女家族は、婿殿の実家へ新年のご挨拶へ。
夜勤明けだったけど、なかなか日程が合わないので、今日行ってくるといって出かけた。

次女は、地元の同級生と会う約束をしていて、午後から出かけるとの事。
その間、次女の婿殿は?どうする?と言ってたら、主人が、次女に自分だけ勝手な行動をすると、迷惑だ…みたいなことを言い出した💦
前々から私たちは、次女から相談を受けていたのだが、しっかり主人に話していなかったので、次女の婿殿の事を思って言い出したことだろうけど…今⁉️じゃないでしょう‼️って感じ💧
そんなふうに言われた次女は、ちょっとキレて、「じゃあ、もう行かない!もう地元に帰っても友達には会わない!どうすれば、正解だったの⁉︎」と今にも泣きそう〜
私も、この年末年始、皆んなが楽しく過ごせるようにと、こんなに一生懸命した事が、全てオジャンになった気がして、もう泣きそう〜

なんとか、その場を収めて、次女を友達のところへ送って行き、婿殿は私たちと一緒にイオンでお買い物。

主人は、悪かったと思ったのか?婿殿にノートンの一万円超えのトレーナーをプレゼントした…半額クーポンを持っていたので、半額だったので、ラッキーだった😊
そのお返しに、主人はアディダスの毛糸の帽子を貰っていた。

次女を迎えに行き、イルミネーションを見て夜の買い出し。
夕食は、鉄板でハム、ソーセージ、エリンギを焼いて、買ってきたお刺身にお寿司で一杯🍻今夜も食べた⁉️💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿