りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

軽い気持ちで…

2024-09-03 18:34:00 | 日記
2024年9月2日 月曜日 晴れ

今日から孫たちも学校が始まった🏫


元気よく行ったみたいで良かった😊

主人は今日から木曜まで熊本〜福岡へ出張。
私は、スポーツクラブのヨガレッスンへ🧘‍♀️


今日もたくさんのご参加いただいた😊台風のお話し持ちきりで、でもこの辺りは大きな被害が無かったようで良かった。

レッスン後は、ガソリン入れて、ちょっとシャトレーゼに寄ってみた…
浅はかな行動だった…

ガソリンスタンドと同じ敷地内にあるし、先日、親友が美味しいよ〜って言ってた、たい焼きのアイスクリームがあるかなぁ?って、軽い気持ちで入ってしまった…😭

そりゃあ、買うよね〜💧
しかも、私が覗いてた、たい焼きアイスの5袋入りパックを2つも3つも買って行くおばちゃんを見ると…私も買わなきゃ!って💧


しかも、マスカット祭でわっしょい、わっしょい⁉️どれもこれも美味しそう💕
バキチョコアイスも、孫たちが食べるかなぁ?と思って、購入。
季節物のオレンジや、イタリア栗のチョコ…
なんで、買ってしまうんやろ😭💦💦

買ってから反省しても、仕方ない。
家に帰ってお昼ご飯は、おにぎりをちんまり食べて、ケーキを美味しく頂いた🤭

始業式を終えて、孫たち2人帰って来た。それぞれお友達と遊ぶ約束をして、「送って〜」と言う💧

孫1号は、お友達の家まで送り、孫2号は公園で待ち合わせ。


「忘れないように、ちゃんとメモしてきたよ!」って、偉いけど…それぐらい覚えろやぁい💦

結局、孫2号はお友達を我が家へ連れて来て、うちでゲームで遊び、おやつを食べさせたら、なんだか急に眠気がきた🥱

2人を遊ばせておいて、ちょっとお昼寝💤
めっちゃぐっすり寝た。
お友達を送って行って、実家へ寄って、孫1号も迎えに行ったら、私のミッションは終了〜

でも、お昼寝したから、なかなか眠れないかも〜💧








最新の画像もっと見る

コメントを投稿