りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

一日中大雨☔️

2020-06-30 19:29:00 | 日記
2020年6月30日 火曜日 大雨警報

昨夜からめっちゃ雨‼️

今日もスタジオは5週目のおやすみなので良かった♡

それでも買い出しにコインランドリーも行きたかったので、カッパに雨靴👢を着込んで出かけた。

買い物してたら母から電話🤙

公民館サロンの集まりで七夕祭りがあるのだが雨で行けない…との事。

すぐに迎えに行っておくってあげた。

この雨だと年寄りは本当に何処にも行けないよなぁ〜💧

父は家でお留守番。

家に帰ると主人の上司から山形のサクランボ🍒が届いていたぁ💕


めっちゃくちゃ甘くて美味しい〜🍒

そしてたくさん収穫したミニトマト🍅どうしようか考えたけど…コンポート🍅を作った💕


そしたら娘からの差し入れ🍅


トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ🧀笑

トマトづくしでした🍅

夕方実家へも差し入れをして、一日中雨だったので、今夜は自宅ヨガ🧘‍♀️2時間しました❣️


それでも何となく運動不足。

明日は晴れるかなぁ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿